今日は、朝から検査へGo〜物申す終了は14時30予定✨


今までの人生で大病も怪我もほぼなく健康体💪

検査も経験したことないものばかりでドキドキ真顔と少しワクワクニヤニヤ笑


採尿🚽→長病衣に着替えからの採血💉🩸

BRCA遺伝子のスピッツは特殊らしく…用意されてなかったむかつき

予防あ!スピッツ2本足りないよ‼️助手さんとってきて〜‼️今やったら上がれなくなるからスピッツ来るから採血してって次の人に送ってこー!とナース間のやり取りを聞き……はぃはぃランチtimeね🍴と思う私(笑)


予防ゴメンねー。そのまま外来待合で待っててね💦とノーブラに足元もはだける病衣で待合へ放り出される驚き

待合めっちゃ人いっぱい💦周りが私服の中、自分だけ病衣だから目立つ上にノーブラ…。乳首見えんかな?と変な心配爆笑


待つこと30分⏳呼ばれた〜おねがい採血🩸⑦本終了✨

造影剤用のルートも同じの使うね!と固定された。いやいや💥ルートにするなら利き手の正中はやめてよーガーン腕が曲げられなぃ…。5時間は、このルートと一緒なのに…ムキー泣


次はCT検査へびっくりマーク問題なく終了✌

次は、お初の骨シンチへびっくりマーク検査時間14時〜だったのに早めてくれた✌男の看護師さん、めっちゃ神対応びっくり見習わなきゃな〜と尊敬✨

めっちゃ顔面スレスレまで板おりてきたけどBGMのキンプリ、オルゴールVer.を脳内カラオケ🎤しながら寝てれば終わり照れよし順調順調✨


予防はい、ここから最後の検査まで2時間⌚空くから外来で座って待ってて下さい。

(2時間も待つの…真顔はてなマークいや、ムリ。IQOS吸いたい…。でも病衣👘。悩んだ末にトイレ🚽でゴソゴソ…着替えて🚙へGo💨笑)

結局2時間🚙後部座席でIQOS片手にゴロゴロデレデレ笑


MRIの時間になり検査突入びっくりマークうつ伏せになり乳カップに乳をはめてみぞ落ち辺りから枕入れられ…苦しい…煽り吐かないか心配しながら検査START。

ヘッドホン🎧が全く無意味のうるさい嫌な音。宇宙人👽と交信してるような…お経のような…色んな音が鳴り続け40分程で終了〜✨途中吐きそうなのを耐えながら頑張り検査全部クリア〜口笛


会計へ。精算機見て目が点になったポーン6万弱の請求金額……ガーンこれ、保険適応してるのはてなマークと会計へ戻るが高額医療費適応でこの金額ですびっくりマーク適応してなかったら9万くらいですよびっくりマークと言われ渋々…精算機へゲッソリ泣

診断受けるまでにすでに10万以上飛んでる…真顔

これから、いくら💰かかるんだろぅ…。保険で足りないよね、絶対。貯金切り崩して何とかするしかなぃか〜悲しい


とりあえず検査全部クリアし終了時間は、16時…ネガティブ長かったぁ魂が抜ける次は6日後びっくりマークステージ確定だ〜滝汗びっくりマーク