昨日、店の窓を拭き、ペンキを塗り終え少し休憩。写真の二箇所を触ってもも、ホコリほぼ無い。「今年は、いっか!」と、甘い囁き。には、負けず全て出して拭いた!流石に疲労感あるものの、そのまま家の掃除に突入し終了!家の掃除始めたら、気分変わるのか、嫌じゃ無くなるのだから不思議! #平塚市美容室ステラ #年末 #大掃除




昨日、店の窓を拭き、ペンキを塗り終え少し休憩。写真の二箇所を触ってもも、ホコリほぼ無い。「今年は、いっか!」と、甘い囁き。には、負けず全て出して拭いた!流石に疲労感あるものの、そのまま家の掃除に突入し終了!家の掃除始めたら、気分変わるのか、嫌じゃ無くなるのだから不思議! #平塚市美容室ステラ #年末 #大掃除