一山 -兵庫百名山 その97- | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

兵庫百名山一山にいってきました(^^)
場所は兵庫県宍粟市です。
 
{EF15A823-6AD6-4212-8475-1F871163ECE6}
 
登山口は高野峠より。
 
{74B2DBD4-0B60-458E-9CBC-6FDF8651CD27}
 
登山道は、とても快適で気持ちよく歩けます。
 
{BC24A165-F025-4BE0-B5F6-D1923787E1BA}
 
{5BB3BEFA-650B-4423-8FC0-ABD926B56C4C}
 
草木はほとんどありませんが、
夏場なら緑が多くて気持ちの良い登山道かと思います。
 
{628ECC9E-F815-405F-B6B5-D9A40F372411}
 
{96F44E60-24BD-4156-97E0-E0E9E4271537}
 
山頂は広々としていて、景観はすごく良いです。
 

{06622653-060D-4E9E-B5B4-EC6F690A63D9}

 

{3FE5609B-22EE-4686-AEC6-692AE3C7271B}
 
山頂からの展望です。
画像では表せませんが、兵庫北部の奥深い山々が一望できます。
 
{F4E4B3AD-55E2-4285-9B59-EF1A82E66FCB}
 
{38ED4E13-E798-492B-9D9E-00E7287F6F15}
 
{AD7A7042-66F6-4E8C-9E20-283FD1FEFD19}
 
一山(ひとつやま)。
非常に登山道も歩きやすく快適でよい山だと思うのですが・・・
なんとなく、地味な感じは否めませんでした。
宍粟市の山々はとても良い山ばかりなんですが、
この近くに氷ノ山があるので、
どうしてもそちらにいってしまいがちのような感じです(^^;