あと17日・・・。 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

夜中に、人形の髪の毛が勝手に伸びているという、
そのような恐怖の話をTVで放送したりしていました。
髪の毛は、年々減っていくので伸びることはありませんが、
夜王が終わり、さぁ帰ろうとしたところ、ヒゲが伸びている者です。


落選 しました・・・

初めて・・・落選しました・・・。

大阪マラソン、eo光ユーザー先行エントリー。
当選メールが来ていない?ということは、落選でしょうううっ...

ということで、一般エントリーします好音譜



たかぎなおこ著
先月、発売されたので、さっそく買いました音譜

{460BCBDA-AEFE-486D-94D0-EF4B183CB690:01}


押入れから出てきた、25年前の卒業アルバム。

{67D898CF-A40C-40B5-BAEA-FD32390E303D:01}
{93FB0AF9-2E34-4A2B-92C2-D8CC27134596:01}

自分のことばかり考えとったらあかんよ。
そういうメッセージでした。 中々のナルシストじゅる・・



とくしまマラソンが近づいていますが、現状報告。
シンスプリントの状態は上向きで、あと一歩というところ。
完治はまだですが、なんとか動けます。
ただ、練習不足での体力低下があります。
ここんとこ5キロ走るのが精一杯。
キロ6分だとちょっとしんどいけど、キロ7~8分だと楽に走れます。
今はウルトラランナーの体です。

なんてこった汗
とくしまは、間に合わないでしょうね。
その後の、ユリカモメも黄信号です。
調整が遅れてます。

最近、周りの方が調子よくランされているのをみますと、
自分は、思うようにいってないという、歯がゆさがありました。
気持ちが落ち込みますううっ...ダウン
でも、ここのところ変わってきました。
不思議と闘志が出てきました。
今シーズンの残るレース・・・どうなるか分からない・・・。
無理に間に合わす必要はないと考えてます。
そう思うと、今に見てろよっていう気持ちの方が大きくなりました。

とくしまでは、ロング走、ストイック?なLSDになるでしょう(笑)

そして、もうひとつ気がかりな点が・・・
徳島市内のホテル・・・
どっかキャンセルでーへんかな・・・。
そう思いつつ日夜、
いや夜王なんで日昼、各ホテルにアクセスしております。
ある意味、とても忙しいです(笑)