シャア専用? iphone5 (^^)/ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

いきなりですが・・・受験シーズンですね。

といっても、終わってますが・・・(^^;


兵庫県の公立高校 学校 は昨日、合格発表のようでしたアップ

会社の方や知り合いなど・・・

吉報に安心したという話をたくさん聞きました。


その中で・・・なんですが・・・こんな話がはてなマーク

中学校の授業で美術というのがありますよね。

通知簿をもらってきて、美術の成績がすごく良かったり悪かったり・・・

それぞれの親も成績に関すれば色々と思うことがあるのですが・・・。


ぶっちゃけね・・・美術の採点はてなマークってさぁショック!

あんなの何が基準なんだろうとはてなマーク

絵が上手い?とか・・・っていうけど・・・。

絵の良さの基準ってなんなんだろうはてなマークグッド!

有名な画家が描いた絵とかがあるけど、

絵が下手な画家もいるんだけどね・・・。


ようは芸術というのは感性個性のものだと思うんですよグッド!

そういうのって見る人によって評価は変わると思うんだよね・・・。

となると、評価は、やっぱ授業態度?ですか???

難しいね~(^^;



話は変わりますが・・・

みなさんもスマホのカバーを色々とされていると思いますグッド!

俺の方も、ここんとこ探していて・・・にひひ

これも、それぞれの個人の主観個性みたいなのもあってですね・・・

あんまり、シンプルなものや、ほのぼの系?よりも、

もっとズシっビックリマークとくるというか、

機械的はてなマークというか、ロボット的はてなマークというか、

そういうのが好きなんですよラブラブ


アルミ製のカバーは、そういうタイプのはよくあるのですが、

電波状態が落ちるということもあるので、それ以外で探しました。


色々な店で探しましたが思うようなのがなくて、

ネットでやっと見つけることが出来ましたアップ


みんなでランとも3-image

みんなでランとも3-image


スマホカバーっていうのはストラップをつけるところが、

ないものが多いのですが、これはつけることが出来ます音譜


イメージとしては赤い彗星ですわにひひ

それと落としても大丈夫DASH!しっかりとガードしてくれるものです音譜


ちなみにこのようなタイプのカバー、

個性的なのであまり万人受けしないようですガックリ

これはアイフォンですが、このアイフォンの良さも半減させるカバーです汗

俺は好きなんですが・・・