愛するひとりのために生きていたい。 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

名古屋ウィメンズで優勝した、木崎選手と
昨年の加古川マラソンで一緒に走っておきながら…
すっかり忘れてしまっていた者です(><)
※木崎さんはゲスト、こちらはサンタ、面識はなし(笑)


いきなり?なんちゅうタイトルやねん!と思うなかれ~
マラソン大会が続いていたので、
自己満足・・・まさに自己満足の連載記事もUPせず…
一部の表現者の方々からは、お叱りを受けながら…
いや、お叱りは受けてませんね(^^;

いえいえ、書いてないわけではなく、先の先まで書いているのですが、
UPする時に、修正を入れるわけなんですよ。
まぁ、その修正する時間が大会が近づくとないっちゅうことですわ。
仕事とか私事の用事とかの兼ね合いもあるんですがね。
こんなこと言ってるヒマがあるなら修正しろって言われそうですが(^^;
マイペースなので(^^)

で?で!なんですよ。
そのブログネタのことで
過去の写真や雑誌、レコード、CDなんかをひっぱり出してきて
昔を懐かしんだりしてます(-^□^-)
写真なんてね…若いね。
今は変わり果てて、無惨ですが・・・(/TДT)/
あの頃は・・・カッコよかった(笑)
・・・って!?自分でいうな!(^^;

知らないのは良いことで好き勝手言えますな( ´艸`)


ちょっと脱線しましたが・・・
そうそう整理をしていると、あるCDが出てきたんです。
90年代だね。自分の中ではある意味?代表曲?かな~

バリバリの20代のあの頃・・・
楽しかったけど、辛かったし、苦しかったな…
なんていうか、一言でいうと色々な意味で 『ごめん』 かな…

いずれ、ブログネタにしてもいいんだけど、
そうなるには、まだまだ先の話だな。
いや、しないでおこう!墓場までもっていかな(笑)


なんで?分からなかったの?とか気がつかへんの?とか・・・
男女の間では、よくあることだけど・・・。
気づかないのではなくて、その瞬間は気づけないんだろうね。
間違ったことであるということが分かっていても、
正しいことだと信じるときってあると思う。

思い出すなぁ~あの頃・・・(^^;



懐かしさと併せて、久々に見たTOMMY♪カワイイな (*^.^*)