おはようございます | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今週は、なんだかんだとあって時間があまりない(><)

この週末も色々と用事がいっぱいです・・・。

皆さんのところへは、またゆっくりお邪魔します(^^;



明日も各地で大会があるようです。

あらためて、思ったのですが・・・

お邪魔させてもらっているブロガーさん・・・

名古屋、京都に参加される方、非常に多いです(@@)

それだけ、人気のある大会ということですね。


関西は明日、花粉、黄砂、PMが酷いようですが・・・

それに負けず、頑張って、そして楽しんできてください(^^)/


あ、今日は夕方に先日の篠山ABCマラソンのTV放送があります。

ABC朝日放送なんで、関西限定ですが(^^;