ちょっと、気合い入れなおさないと・・・ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

東京マラソンまで、あと1ヵ月となりました。

実は・・・なんですが・・・またまた病気が・・・

ここんとこ、またしても・・・モチベーションが下がってきてますダウン

正月明けとは、えらい違いなんですよね・・・どうもダメだ・・・ショック!


そんな中、東京旅行東京タワー

前々日の、金曜日から出発。

予定では昼前には東京入りするつもりなんですが・・・新幹線


まずは東京着いてから昼食せなあかんし、

その日の午後どうするかです・・・。

さっさと、受付だけ先に済ますというのもありますが、

昼食して、受付済ませて~EXPOなんてすると・・・もう夕方ですね。


金曜の夜は飲み食いしたいので・・・走れないなぁ汗

翌日の土曜日は・・・

走って、ガンダム見て云々・・・したら1日が過ぎそうだ・・・ショック!

前日の夜はホテルでゆっくりするつもり・・・。


まだどうなるか分からないけど・・・

予定は未定ですが・・・正直、時間足らんわ。

受付をいつするかで、予定がゴロッと変わりそう。

難しいな~どうしようもない(><)




そうそう、モチベーションダウン中なので

ちょっとテコ入れせなあかんと思いましたパンチ!


んで、来月、某スーパーランナー主催の練習会へいってきますニコニコ

このスーパーランナー、アラフォー女性で主婦で子持ちなんです。

兵庫県内に住んでいるランナーのみなさん、

その中でも徳の高いランナーの方は、ほぼ知っている方だと思います。



アメブロランナー、アメブロ限定でいいますと、

今、お邪魔させてもらっているアメブロランナーさんの中で一番速い方DASH!


自己ベストがサブ2.5走る人


県外の方も知っている人は知っているでしょうね。

そうそう、神戸マラソン2012の招待選手でした。


実は、ここの娘さんと、うちの娘が同級生なんですよね学校

地域・・・学区が同じなんですよグッド!

そんな縁もあったりして・・・


その練習会ですが・・・フルマラソンが、

A 2時間50分以内(上級)

B 3時間00分以内(上級~中級)

C 3時間15分以内(中級)

D 初心者


レベル高っ (><)



今回は、Cのブロックで練習会に参加させてもらうことにしました。

目安として、20キロを4’00”~4’10”でとなっていますガーン

今のヘタレ具合では、無謀とも言えますが・・・

喝を入れないとどうしようもない!


ついていけるだろうか・・・

「ペースから遅れるかもしれません・・・」と弱音を伝えておきましたしょぼん

絶好調ならなんとかなるかもですが・・・

最悪の場合・・・当日、Dに変更や汗





※この日ではなく、違う日なら、初心者中心の練習会もあります。

  クラブとかではなく、暇なら誰でも参加できます。

  兵庫県にお住まいの方、いかが? (^^;