与謝野晶子は♪知らないけれど~♪ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

by ニャンギラスでした (たぶん・・・知らんでしょう・・・)



よさの大江山登山マラソン走る人

週末(日曜)は、初めての登山マラソンです。

一応、マラソン大会なんですが・・・


みんなでランとも2

みんなでランとも2


マラソン大会?には見えないのですが・・・

マラソン大会なのでしょう(^^;


いったい・・・どうやって前のランナーを追い抜くのだろう???


場所は京都の与謝野。

みなさんご存知の天橋立と、福知山市の間ぐらいかな・・・


大江山縦走コース♪

距離23.5k

標高833m

制限時間は4時間。


記録云々ではないですねグッド!

フルマラソンの練習&

登山マラソンの醍醐味を楽しみたいと思いますアップ



服装は・・・走る人Tでいこうかなと思います(^^;

みんなでランとも2-1330254564393.jpg


みんなでランとも2-1330254575956.jpg

参加される方、お互い頑張りましょう(^^)/

お天気よくなりますように晴れ