夫婦漫才その① | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

「最近、朝、洗面所で顔洗うと水がぬるいわ…」


「そら、こんな暑かったらしゃーないで」


「でも、ぬるくても、その水をさわってたら気持ちええ」


「だからといって、おもいっきり水ださんでええんやで」


「何が!?」


「何がやないわ!いっつも思うんやけど、水を勢いよく出しすぎやねん!」


((o(-゛-;)


「な!?そんなもんしゃーないやろ!」


「しゃーないことないわ!いっつもいっつも、ジャーって!」


「ジャーってか?」


「そんな出さんでも顔ぐらい洗えるやろ!

        それになんや!ボォッシュヴォッシュって!」


「ブォッシュ?」


「そうやボォッシュブォッシュや!」


「はぁ?なんやそれ?」


「あんたの顔洗うときの音や!」


\(*`∧´)/


「そんなん知らんわ!」


「勢いよく、ボォッシュ!ヴォッシュ!洗て!」


「別に関係ないがな!」


「関係ないことないわ!

 だいたいあんたが顔洗ったあと、洗面所がベタベタやねん!」


「はぁ?」


「ジャー!って勢いよく水はだすわ!ヴォッシュヴォッシュやし!」


「何がや!」


「そんなに勢いよく、ブォッシュ!ブォッシュ!せんでも顔ぐらい洗えるわ!」


(-""-;)


「顔ぐらい好きに洗わせろ!」


「とにかく後から顔洗おう思ったら、洗面所ベタベタやったら困るねん!」


「はいはい」


「それにあんたが顔洗ったら、鼻が真っ赤や!」


「はぁ?そこはええやろ」


「そんな強く洗わんでもええんや!」


「なっ!」


「ほんまに!

 ヴォッシュヴォッシュヴォッシュ・・・ボォッシュボォッシュボォッシュ・・・」


「ブォッシュブォッシュは関係ないやろ!」


「いいや、ヴォッシュヴォッシュや!」





奴はきっと病んでるのかもしれない…