ちょっとブレイクタイム ( ^-^)_旦"" | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

ブログを書籍化しようと試み早1週間ちょい・・・

う~ん・・・思ったより苦労してます・・・ショック!

ブログとしてPCの前で見る記事と、本のページ内で収める記事・・・

全然違います! ショック!


何が違うかって???

文字数、空白、行間、改行・・・すべてが変わってきます。

過去ブロ・・・すべてに校正をかけなきゃいけない始末 叫び

「よく、これだけ書き続けたなぁ~」

と自分で自分に感心しつつ・・・想定外の進み具合・・・。

1ヵ月程かかるだろうなぁ・・・(>o<)

気持ちが ダウンダウンダウン ですわ~


んで、今日は気分転換も兼ねて、久々の更新です。

何を話しましょうか・・・と思い・・・。

「1週間分のブログネタをUPだ!」と決心グッド!


一気にいっちゃいますか (^m^) 簡潔に(^^;




まずは、足の状態。

まったくランはしておりませぬ・・・ガーン

ただ、おかげさまで鵞足炎もほとんど気にならないほどに・・・

「あせるな!もう少しガマンだ!」 と言い聞かせ、

完全休足を続けていますあせる

練習は出来てませんが・・・秋には間に合わせますよアップ




チーズ星人!!

自称チーズ星人は楽天で取り寄せました(^^)


みんなでランとも2-1339161095529.jpg

チーズクーヘンドキドキ
単純なオイラは、あずみさんの影響をモロ受け・・・(^^;

ついでに、こちらも。


みんなでランとも2-1339161120670.jpg

みんなでランとも2-1339161109523.jpg
温泉パンドキドキ

ふたつとも、まだ食べてません(^^;

近いうちに食するべし~楽しみ~(^^)




体幹力UPアップ

まったく走ることが出来ないので、今は自宅でトレーニング。


みんなでランとも2-1339161073302.jpg
効果はいかほどか???

それでも影の努力はしておくべきかな~とグッド!




高校時代・・・大好きだったグループ・・・。

この前、久々にユーチューブで見かけたとき懐かしかった。

アルバム全部もってましたが、結婚を期に処分?したような・・・ガーン

たまたま中古CDショップにいくと、あった!あった!


みんなでランとも2-1339161085521.jpg
BOΦOWYの発表した全アルバムのBOXセット10枚組!
ジャケットが色褪せていたので、6000円でした!

(今は廃版ですが、当時の価格で20000円)

即購入~音譜

やっぱ、氷室&布袋のコンビは最高だ!




ルパンが夢に出てきた!


ルパン「おい、のぶりん!」


俺   「なんですか?」


ルパン「カバン見せろ!」


俺   「え!?なんで?」


ルパン「ええから見せろ、持ち物検査や!」


俺   「は?」



ルパンに持ち物検査される・・・。



ルパン「おまえ!スマホもってるんか!」


俺   「はい」


ルパン「没収や!」


俺   「なんでやねん!」


そこで目が覚めました(>o<)




きょんさんの記事を見て、久々に脳内メーカーやってみた にひひ

ぬぬ!? 遊ぶことしか考えてないのか!? にひひ



今日、OTTYマラソンへ行ってきました。
といっても選手としてはなく、応援と見学に (^^;
会社の方等の知り合いが参加していたというのと、
アメブロ内でも参加されている方がたくさんいたようなので、
いってまいりました♪

みんなでランとも2-1339298030707.jpg

みんなでランとも2-1339298045036.jpg

みんなでランとも2-1339298017067.jpg
このコースは、普段、たまにですが練習で走ってるコースです走る人
地の利ありです(^^)
ウルトラ走ってなければ・・・参加してたんですけどね(^^;
会社ビルの人や、たくさんの知り合いにも会えましたし、
ピピさんヒヨコにも会うことが出来ました。


といった・・・バラエティにとんだ数日でした ニコニコ音譜
さてさて、またしばらく校正頑張っていきますねグッド!