ブルーハーツ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

この歳になると・・・

たまに80年代の曲が聞きたくなることがあります。


THE BLUE HEARTS


でも、このグループ、俺は有名になる前から知っています。

いわゆる、インディーズ時代です。

その頃を、リアルタイムで知っている方はかなりの通♪

そして、俺と同年代ですね。


メジャーデビューして、有名になってからは、

聞かなくなってしまいました・・・

なので後期のブルーハーツは、あまり知らないです。


このグループを知らない方でも、

曲は知ってるよ!って方も多いと思います。


そして、今の10代の方でも知ってる曲もあるはずです。

例えば、CMで、宮崎あおいが歌っている、あの曲とか・・・

かりゆし58がカバーしているあの曲とか・・・


何が言いたいかというと、10代の頃、思春期の頃に、

聞いていた曲は、今も色褪せていないなぁと思います。

エイティーズ・・・あの頃の自分を思い出します。



みんなでランとも2
ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)

※画像はお借りしています m(_ _)m


レンタルしてきました(^^)