もう…どう表現したらよいか分かりません(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

先月、北海道から取り寄せたお話をしましたが…(^^)
正月用にとっておいたのが、タイミングが合わず、
今日になりました(^^; その一部始終を…

第二弾(^^)

 


前回と同様にお椀にご飯を盛ります音譜



そして、焼いた鮭を、ほぐし、ご飯に混ぜます。

もちろん、前回も説明したとおり、北海道から取り寄せた鮭です。



そして、今回は・・・
ウニを別途、お取り寄せ音譜

イクラとウニをフィフティフィフティに音譜



海苔を、まぶせば !! なんと !!


ウニとイクラ、そして鮭の 『親子他人丼』 の完成ですドキドキ





どんぶりをもって、かぶりつきました ヾ(@°▽°@)ノ

前回同様、至福のひとときドキドキ

もう~笑いが止まりませんなぁ~(笑)




今回はお吸い物も添えました(^^)



皆様も、機会があれば是非! (^O^)/