さて、今年も、始めますか・・・(^^; | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

皆様、あらためて今年もよろしくお願いします ニコニコ

そして新年早々、このようなところに来て頂き、ありがとうございます。


みんなでランとも2-未設定


つまらないところですが、今年もお付き合いください m(_ _)m



この正月は、我が家は兄弟姉妹がやってきまして・・・

家の中は、大渋滞 車

見たいTVもあったのですが・・・チャンネル争い・・・ドンッ

ニューイヤー駅伝も・・・チラチラとしか見れず・・・

箱根もチラチラ・・・ガーン

でも・・・山の神はすごいねアップ 異次元の走りですね 走る人


高校サッカーもチラチラと・・・サッカー

市西宮が大金星ベル

県大会で、滝川第二に大金星ベルも驚いたけど・・・ (((゜д゜;)))

秘かに岡山の作陽も応援してましたが・・・PK負けでしたハートブレイク

ここにはジュニアサッカーのOBが出場してたのです。


ランの方も、元旦から、町内行事の 『元旦走ろう会』 に参加して、

順調のはず?・・・でしたが・・・

昨年末から、ちょっとヒザに違和感が発生してます 叫び

ヒザの内側と、スネの内側の中の方のスジ?ぽいとこかな・・・

普段はなんともなく、指でおさえたら、ちょっと痛いかな・・・

10k程度走るには、まったく問題ないんですけどね。

少し様子みながら走りたいと思います 走る人


今年は、ウルトラに挑戦したいのですが、

ランネットとか見ても、まだまだ詳細UPは少ないです。

できれば、この春あたりに・・・とも思ってるのですが・・・

有名なとこ参加したいのはヤマヤマですが・・・

経済的事情もあり・・・台風 こじんまりとした赤穂が有力かな・・・にひひ

もうちょっと探してみます。

大会の条件が合わなければ・・・秋になるかも・・・メラメラ


正月休みも明日で終わりですダウン

今日から、体をもとにもどさなくては・・・えらいこっちゃあせる



みなさんも、仕事モードに切り替えお早めに。

年末年始、仕事されている方はご苦労様です。


これからもよろしくですDASH!



みんなでランとも2