スピケア V3 エキサイティング ファンデーション | 使ってみたよ☆紹介ブログ

使ってみたよ☆紹介ブログ

kidsアイテムやコスメ・日用品・雑貨など、
使ってみたものを紹介するブログです☆
コスメ・美容・ファッション・子育て・
趣味などなどなんでもあり!


モニターや懸賞の記録、
9/1生まれの2歳の息子についてもかいてます☆



スピケア V3 エキサイティング ファンデーション


HARIファンデのパイオニア的な存在。

大人気V3ファンデーション、使用してみました☺️


独自の天然微細針”イノスピキュール(*1)”配合で、つけている間中、有用成分を肌の角質層にデリバリー。

肌のコンディションに合わせて潤いバランスを整える成分セブームP-コンプレックス(*2)の整肌機能により、艶めく水光肌を演出してくれるファンデーションです✨

*1 加水分解カイメン(整肌)

*2 トウニレ根エキス、葛根エキス、月見草エキス、ダイオウショウ葉エキス(整肌)




使い方は、1プッシュを付属のパフに取り、半顔の数か所に置きます。

頬からこめかみに向けて、下から上に引き上げるように軽く叩きながら塗布したら、頬全体にも繰り返し、最後はフェイスラインを引き上げながら叩きこむように❗️

おでこや小鼻、顎にはパフに残ったファンデーションを軽く叩き塗って仕上げる。

しっかりカバーしたい部分には重ね付けをします✌️




カラー展開は驚きの1色展開❗️なのですが、塗り立ては白いかな?と思っても、時間経過とともに不思議と肌に馴染んで良い感じの使用感なんです✨

仕上がりは艶が綺麗な水光肌、と言う仕上がりなのに、馴染んだあとはマスクなどしても崩れ方がとても綺麗でした☺️

針と聞くと痛いのでは?と感じたのですが、使用した感じ痛みなどは全くなく使用できました🍀

とても気に入ったので使い続けます♪



スピケア V3 エキサイティング ファンデーション



SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪