【モニター】イオン歯ブラシ アイオニック(ionic) 子供用歯ブラシ ~その後①~ | 使ってみたよ☆紹介ブログ

使ってみたよ☆紹介ブログ

kidsアイテムやコスメ・日用品・雑貨など、
使ってみたものを紹介するブログです☆
コスメ・美容・ファッション・子育て・
趣味などなどなんでもあり!


モニターや懸賞の記録、
9/1生まれの2歳の息子についてもかいてます☆

今回お試しさせていただいているのは、

 

 

KISSYOU イオン歯ブラシ

アイオニック ionic ~子供用歯ブラシ~

 

モニターに参加しています!!ありがとうございます照れ

 

 

大好きなイオン歯ブラシ 「KISS YOU」シリーズチュー

4歳の息子も旦那も、我が家はみんなKISS YOU愛用ですOK

 

 

今回お試しさせてもらっているのは、

9月に新しいラインナップが新登場した、
その名も「イオン歯ブラシionic(アイオニック)」です音譜

 

 

 

 

星いつもの握り方でイオンが発生

「ionic(アイオニック)」の特長は、今までのイオン歯ブラシ

「KISS YOU(キスユー)」の効果はそのままに、

デザイン性と持ちやすさがグレードアップチューリップ赤

歯ブラシ本体の背面にはカーボンを練りこんだ導電性のある素材(導電性樹脂)を使用しており(黒い部分)、それに触れることで微弱電流が流れてイオンが発生しますビックリマーク
イオン効果によって歯と歯垢の結びつきをゆるめるので、

歯磨き粉を使わずに水だけでブラッシングしてもOK音譜

 

 


星イオン歯ブラシ「KISS YOU」との互換性

「KISS YOU」シリーズの替えブラシも付け替えOKビックリマーク
効果もあって、経済的な歯ブラシ.....

それが、イオン歯ブラシ「ionic(アイオニック)」なんですニコニコ

 

 

 

 

星4歳の息子が持った感じアップ

歯ブラシは月1で交換が推奨されているので、

ヘッド部分だけを付け替えられるのでとっても衛生的です照れ

今回モニターさせていただいたものは可愛いイエローカラーですチューリップ赤

 

息子はとても気に入って、自分で持って使用しています照れ

本体のイエローにポイントで付いている黄緑の丸部分を目印に

きちっと握って磨いていますよチューリップ赤

そろそろ替えのヘッドを購入しようかと思っています音譜

これからも使い続けていこうと思います星

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)