【モニター】JUICY CLEANSE Body Salt ボディスクラブS | 使ってみたよ☆紹介ブログ

使ってみたよ☆紹介ブログ

kidsアイテムやコスメ・日用品・雑貨など、
使ってみたものを紹介するブログです☆
コスメ・美容・ファッション・子育て・
趣味などなどなんでもあり!


モニターや懸賞の記録、
9/1生まれの2歳の息子についてもかいてます☆

今回お試しさせていただいたのは、
 
 
JUICY CLEANSE Body Salt
sweet mixジューシーピーチの香り
 
モニターでお試しさせていただいてます!!
ありがとうございます照れ
 
 
 
キメ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合星

マイルドな使い心地で、脚や二の腕のマッサージや
ボディのざらつきケアにぴったり!!
お肌をキュッとひきしめ、つるつるボディに磨き上げます。
古い角質を落としたお肌にアルガンオイルの潤い補給。
うっとりするようなつやつや素肌へキラキラ
 
ボディソルト系のアイテムは
以前から使用してみたかったのですが、
小さい子供がいるとなかなか購入に踏み切れずだったので、
今回お試しさせてもらえてとても嬉しいですドキドキ
 
 

手のひらに出してみると、結構ソルトの粒?が
大きめなのかな?とも思いましたが
肌にのせてみるとスルスルと広がり、
肌あたりはとてもマイルドな感触でした照れ
 
デコルテや二の腕、ヒップやウエスト周りなど、全身用スクラブなので、
気になる箇所にはひととおり(笑*)使用しましたが、
洗いあがりは本当につるつる、そして心なしか潤ってるように感じ、
まさにぷるんとハリのあるお肌になりましたOKOKOK
 
ただ、洗い流すのが十分でないと、若干肌に
残ってぬるついてしまう感じがしたので、
私の場合はかなりきっちりめに洗い流しましたチューリップ赤
 
冬の乾燥が進む肌にはどうかな?と
思いましたが、さすがコールドプレス製法!!
流行のジュースクレンズで多く取り入れられていて、
ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、
熱をかけずにじっくり時間をかけて成分を抽出された
アルガンオイルのおかげか、後肌のみずみずしさが
とってもいい感じでしたOKOKOK
 
 
 
 
 
sweetmixという香りの名前の通り、
とってもジューシーでフレッシュなピーチの香りがまたステキキラキラ
お風呂場に一気にピーチの香りが広がって
とってもリフレッシュできますよ星
 
マッサージとスクラブがとっても気持ちよくて
週に1から2回の使用でOKなので、
これなら続けられそうです照れラブラブ