アウター ハーリップトゥ

トップス、ボトムス セルフォード


念願のファーコートは

ハーリップトゥの物にしました

去年も販売していて

大人気のお品だったとか...


新色のホワイトと迷いましたが

ベージュにしましたよ



ボトムスのドットチュールスカートは

セルフォードの物

楽天で15%OFF +300円クーポンの時に

購入しました


裾のふわふわが贅沢で可愛い

腰回りは逆にスッキリしていて

大人っぽいです




もうひとつの購入品がこちら

アシメトリーになってる襟が可愛い

ジョイントスペースの

バイカラー襟付きニットです


ワンピースだとフォーマル過ぎる

襟付きデザインも

トップスなら普段のコーデに

取り入れやすそう



あとまだ届いてないですが

ヴィオレッタの

バケットハットを2色買いしました


2022年の買い物はこれで最後です

今年一年ありがとうございました