こんばんは。

今日もお菓子を食べずに済みましたドキドキ

どうしても食べたくなった時に食べれるものを

念のため考えてみましたクローバー

考えた結果、

お菓子の代わりに食べてもいいのは

焼き芋やナッツ類になりそうです。

世の中に出回ってるスイーツのほとんどに

小麦粉が使用されていますぐすん

でも、体の為だと思うようにしたら

自分には必要ないと思えるようになりましたほっこり