stella321さんのブログ-091231_2107~010001.jpg

stella321さんのブログ-091231_2113~010001.jpg

stella321さんのブログ-091231_2241~020001.jpg

stella321さんのブログ-SH3B00340001.jpg

stella321さんのブログ-SH3B0044.jpg

30名くらい集まり、新しい年を迎えました。
写真の一枚目は『コテキーノ』といって、大晦日に食べる家庭料理だそうです。 レンズマメがいっぱい入ったソースで、メインのお肉はというと…なんだったんでしょう?
(ノ△T)面目ない。柔らかく煮込んだいお肉でした。おいしかったです。
二枚目はでっかいラザニアです。
三枚目はスパゲッティ。見たらわかる説明しかしてないぞ!!と怒りの声がきこえそうです。ごめんちゃい(ノ△T)
ここまでには、鳥の煮た料理とか前菜が沢山ありましたが…食べちゃってから、写真とっていない事に気づいたものですから。
しかも、シャンパンにワインを飲んじゃって、アルコールに弱い私の脳は、半分どっかにいっちゃってました。違う私が跳ね回ってどっかに行っちゃいました。
なにより、イタリア人の子供が美人だし可愛くて。マリアちゃん。ファミリアのモデルもしてるんですよ。アイデア抜群でなんせいつも仕切るんです。絶対にタレントになれますわ。
彼女が仕切るゲームに参加して勝ったご褒美の、ほっぺに(*^ε^*)チュー!に主人達はメロメロ。わたしも。
天使にオモチャにされた時間でしたが、幸せな楽しい時間でした。
天使のチューで、今年一年素敵な事ばかりが待っているような気がします
みなさんも、素敵な一年をお過ごしください。