Beautiful heart, Beautiful life...


汗ああ…今日も忙しかった。

やらなきゃいけない事たくさんあるのに

なかなか進まない…

おまけに、2才になる息子と7ヶ月の娘がやんちゃざかりで

気がつくと色んないたずらしてるし

危ない事になってたり、泣くし本当に目がはなせない。


だからなかなかゆっくり自分の時間がもてないから

2人が寝たときにしかゆっくり

できないけど、時間ってあっという間に終ちわっちゃう。

今は訳があって旦那さんがいないから

余計に大変…。

早く戻ってこないかな…


でも、あの笑顔と顔を見ると可愛くて

許しちゃうんだよねぇ

子供のいるみんなはどんな時間にゆっくり

してるのかな?


ペタしてね


読んでくれた人ペタしてね♪