こんばんは、ステラです照れ


ゆず吉、インフルから復活キラキラ



元気いっぱいですイエローハーツ



危うく、私もインフルになりそうでしたが
気合いで吹き飛ばしましたウインク


ゆず吉が熱出てたときは、
私が代われればーー!えーんなんて思ってましたが。。



いや


無理だ真顔



インフルの高熱で


保育園にゆず吉預けずに世話をするなんて滝汗


想像するだけで。。ゲロー



絶対無理笑い泣き



普段から結構な体力使うし。。

みんなそういう時はどうしてるんでしょう?えーん



なので、無事に看病出来て
ひと安心。



それにしても、

座薬&タミフル

大変だったーー滝汗



イヤイヤされながら飲ませる薬笑い泣き
でも飲んでもらわなきゃーーってギャン泣きされるのが
ほんとに辛かったーーー


よかった、ほんと。



保育園へ行ったら

『嘔吐下痢が最近流行ってきてるから、免疫力低下中のゆず吉くん、かかりやすいかもね』ショボーン

って先生に言われて。。



いやーーーーーー!!ゲロー


嘔吐下痢とかどうやって予防するのーーん?滝汗



とにもかくにも!

どうかしばらく元気でいますように!!



お仕事が前に進まなーーい笑い泣き




そう思った
インフルからの復活dayでした。