猛暑お見舞い申し上げます☀️

急に蝉がミンミン鳴き始めました。

夏休みに入りいよいよ夏本番ですねニヤニヤ


もう既に夏バテ気味なのですが、暑い暑いと言っていてもしょうがない!

自分の機嫌は自分でとる!


近頃私のお楽しみは、美味しい桃🍑探しなのです。

近くのスーパーで買ったそこそこな桃、実家からお中元のお裾分けでもらった高級な桃、いずれも熟しているのに甘くなかったり、渋みが強かったりでハズレ続き、、、


ならばと初めて買ったこのジャム、果肉感もしっかりしていて風味も◎で美味しい〜スター

ヨーグルトにのせてあっという間になくなりつつあります爆笑


もちろんリピート決定です🆗


それからもう一品、いいモノを見つけました飛び出すハート

スタバの新作、白桃🍑&アールグレイケーキ


昨日の仕事終わり、テイクアウト🍰しました。


スタバのケーキは保冷剤を入れてもらえないのでこの時期持ち帰りは難しい、、、

けれど昨日は別場所のお買い物でたくさん保冷剤を入れてもらえ、これはチャンスだと衝動買いに走りましたウインク


帰宅後もう一度冷えっ冷えにして、ごちそうさまでした🙏


美味しい桃🍑に当たるのは結構難しいのて、スイーツで安定の美味しさを楽しむのもアリですねOK



ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬