おはようございます。


梅雨に入ってからは、やっぱりジメジメするのでエアコンに頼る毎日、、、

身体を冷やしすぎないように気をつけています


6月は、友人や家族のお誕生日が続き、なんとなく楽しいことも多く、気付けば月末に差し掛かっているのでびっくりイヒ


さらなる気温上昇にむけて規則正しく過ごしたいですね照れ


先日、いつものフランス料理🇫🇷和楽さんに行って来ました‼️

家族の誕生日だったので、イタリアン? お寿司? 中華? あれこれ希望を聞いていたところ、少し考えるとの返事、、、

でもやっぱり和楽さんかなと爆笑爆笑爆笑



前菜は私の好物ラブラブ

イカスミパスタとえび🍤の春巻でした照れ


お口直しのパセリ🌿とグレープフルーツシャーベットは、少し苦味のあるのがクセになりますグリーンハート


いつも温かいおもてなしに癒され満腹ウインク

ごちそうさまでした飛び出すハート


また伺います飛び出すハート


ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬