おはようございます。


昨日は、少し前に仕事で一緒になり意気投合したお仲間二人と会うことになり、早めの午前時間に三宮で待ち合わせ飛び出すハート


にしむら珈琲のモーニングでおしゃべり開始しましたウインク

2種類あるセットからフルーツを選び、朝は家でコーヒーを飲んだので、お子ちゃまみたいだけれど飲み物はミックスジュースにしましたルンルン


ホワイトアスパラなんて食べたのすごく久しぶりです照れ

美味しいけれど、同じ買うならグリーンアスパラの方が栄養がありそうで、あえて買わないよねなんて話しながら、、、


他の二人は更年期の真っ只中❗️

先輩としてどう思う?なんて色々聞かれました滝汗


結局50歳くらいになると体力低下がガタ〜んとくるので要注意⚠️

お医者さんでもないので、まあそんな話しか出来ないんですけどね🙏


そして美味しい食べ物のお話、、、

一人がチーズケーキ🧀のお店をたくさん知っていて、スマホで共有し合っているうちに何故か店移動することになりました。


三宮からてくてく西の花隈方面へ移動❗️

マンションの2階にあるル・シキミさん


イートインも出来て、10種類以上もあるなかから選べますOK


ラムレーズンが無性に食べたくなり一択でした。

下の方にレーズンがぎっしり詰まっていますキラキラ

説明する必要はありませんよね、それはそれは美味でした照れ


そしてなんとびっくりびっくりびっくり

アルコールには極端に弱い私、顔が真っ赤で少し酔っ払ったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌ててお水をたくさん飲みました。


もう笑うしかありませんてへぺろ

持ち帰りのケーキを受け取る時もまだほんのり赤い顔💦

少し恥ずかしかったです。


まさかケーキで酔っ払うとわね〜

これも愛嬌爆笑爆笑爆笑

笑ってくださ〜い笑

楽しいおしゃべり会となりました‼️


ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬