おはようございます。

今日も夏空、暑い一日になりそうです。


6月といえば紫陽花が見頃?

朝散歩は森林植物園まで足を伸ばしてみました。


今年初なので、干支の辰も初めましてです照れ


今年は遅めなのかつぼみもまだ多い感じでした。


神戸市の花〜紫陽花グリーンハーツ


池には蓮が一面に、、、



気温は高いのですが、木陰が続く道は爽やかな風が吹き抜けてとても気持ちよく歩けます音符


去年夏の台風で倒れたユーカリの大木

根こそぎ、、、自然の力って恐ろしいですねガーン


こちらの景色を見ながら休憩です照れ

お気に入りのバッグと水筒を持参しました。


西門近くの青葉トンネルでは、様々に変化するライトアップが楽しくて、レインボー🌈の写真がバッチリ撮れましたOK 偶然ですウインク


池にはカエル🐸ちゃんがいました。
ずっとこうやって踏ん張っているんです。
意外と脚が長いですねイエローハーツ

久しぶりの一万歩越えで良い運動になりました。


紫陽花の葉は少々萎れ気味アセアセ

一雨欲しいところでしょうか、、、


ラララのリズムで、今週末も素敵な時間が過ごせますように♬