今朝はよく晴れて少し肌寒い感じでしたが、どんどん気温が上がってきていますね。


昨日は少し早めの母の日ギフト💝

もうモノは要らないとのことで、一緒に藤棚見学に出掛けました。


行き先は、兵庫県朝来市の白井大町藤公園‼️


晴れた日は周辺が大渋滞でなかなか辿り着けないと聞いていましたが、ある意味ラッキー、お天気がよくなかったので案外すんなり着きましたウインク


しだれ藤が見事ですキラキラ

ここまで密集して咲いていると香りが強い爆笑

藤って結構香るんですね🟣


珍しいピンク色のお花ピンクハート


ゆっくり歩いて楽しめました照れ


アップにしても愛らしいフォルムです照れ


丘の上に行くと鯉のぼりが泳いでいました🎏

のどかな風景が広がりますグリーンハーツ



遅めのランチは、まさかこんなところにびっくりと思うほど奥ばった場所にある寺カフェ一休さん割り箸



綿花が床の間に飾ってあり、日本間でのゆっくりご飯でした。


ボリュームもあるプチ懐石グッ



そのお店って何処にあるの?って聞かれても、ずっと山の方だったとしか説明出来ないような場所なんです。


でもおすすめです爆笑爆笑爆笑



ラララのリズムで、GW後半も素敵な時間が過ごせますように♬