おはようございます。


今日から4月、、、

学校や会社に縁遠くなった私、あまり意識することはないのですが、それでも何となく新しい気持ちになるものですね💕


3月はお誘いがあったり、記念日やらもあり、外食することが多かったように思います。

写真を見ながら記憶を辿ってみるとやっぱり〜爆笑爆笑爆笑


結構色々食べに行っていました飛び出すハート


母の誕生日は中華イエローハート


中華と言っても創作料理っぽい品々、

どれも丁寧に味付けされていてあっさり味、

特に牡蠣のオイスター🦪ソテーと大根餅は美味でした。



そして家族が久しぶりに鰻が食べた〜いと言うので鰻屋さんへ、、、

肉厚の鰻に、ピリリと山椒を効かせると最高ですねラブ


レジ横でこんなのを見つけ試しに購入!

少し苦味もありながら、香ばしい煮干しっていう感じでしたグッド!



こちらはいつも定期的にお邪魔する

フランス料理の和楽さんピンクハート


エスカルゴからの前菜、この日は鴨肉でした。

鯛のポワレ、地鶏のソテーキラキラ


デザートは大好き3種照れ

思わず幸せ〜って口にしてしまいましたニコニコ飛び出すハート


カウンターテーブルには生花がそれぞれ置いてあり、細かいところまで気を配られている本当に素敵な地元のお店ですキラキラ


さあ4月‼️
桜の咲く良い季節‼️
ラララのリズムで、今期も素敵な時間が過ごせますように♬