おはようございます。
今日からお仕事の方も多いでしょうか?

フルタイムで働いていた頃は、お正月も仕事が入ったりで新年はくたくた💦
初出勤の日が木曜日金曜日だとラッキー、月曜日だといきなり連勤が続くので最悪⤵️みたいな感じでした。

年末年始と食べ続けた身体が重いのは同じですが、三ヶ日後もゆっくりした時間があるのはありがたいことです照れ

今日はお洗濯日和になりそうで、大物も一気に片付けようと思いますグッ

昨日、初スタバでお茶しましたコーヒー

ラテ❤️可愛い🩷


その後は恒例の初笑いウインク


桂文枝さん、ザ・ぼんちさん、まだまだお元気‼️

銀シャリさん、インディアンスさん、、、

そして新喜劇に登場された間寛平さんは、もう存在そのもので笑えるすごいパワーでしたラブ




笑いのパワーは健康の源‼️
笑う門には福来たる‼️

ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬