新しい年のスタート❣️

あっという間に5日になっていました。


家から見る初日の出は、山あいなので海側から20から30分遅れです。

今年も健康で暮らせますように🌅


家族で近くの六条八幡さんへ初詣⛩


行った時間が少し遅めだったのでおみくじはひけませんでした。


後はラグビー🏉TV観戦をしながら、ひたすらお節を食べる食べる爆笑


中華料理、真さんのオードブルも毎年欠かせませんOK

今回もまた、お節&オードブルをペロリ一回で平らげてしまいましたあせるニヤニヤ


特に変わったこともない毎日だと思っていますが、去年一年を振り返ると色々変化もありました。


年初こうして家族で集まり食事出来ることは幸せですねキラキラ


皆さまにとっても今年一年が素晴らしい年となりますように。そして、

ラララのリズムで、ずっと素敵な時間が過ごせますように♬