今日もお疲れさまでした。

毎日蒸し暑くてエアコンに頼りっぱなし、
冷房のきいたところでないとお料理も出来ませ〜ん爆笑

この季節はやっぱりカレー🍛が食べたい‼️
と思いキーマカレーを作ることにしました。

玉葱🧅、人参🥕、インゲン豆、

結構たっぷり刻みますグリーンハート


ジャジャっと炒めて出来上がりOK


最後、家族に盛り付けを頼んだところ、、、

びっくりびっくりびっくり

きゃあ〜、ご飯が見えません泣き笑い

深みのある器だからなんとか持ち堪えていますが、なだれ落ちそうな状態です滝汗


全く映えないけれど、ボリューム満点💯
我が家の食卓はいつもこんな感じですね笑
ご馳走さまでしたグッ


それから、、、
怪我治療の最終は左膝手術で、8月のお盆前に決まりました。
約2年、長いリハビリ生活にも一区切りつけそうです。

少し新しいことにも挑戦してみようかなぁキラキラ


ラララのリズムで、明日も素敵な時間が過ごせますように♬