今日もお疲れさまでした。

昨日、近所のスーパーにコロナ感染者が出て、お昼ごろに急にクローズしてしまい大騒ぎになりました。

そして隣のスーパーに人が殺到してあっという間に食品は品切れあせる 
あぁ〜、もうどこにでもこんな事が起きるようになったのだと少しショックでした。

気を取り直して、冷蔵庫にあるものでお家ごはんにしましたニコニコOK

鯵のフライ
さっくり揚がりましたグッ

私の好きな味
白菜、玉ねぎ、人参、しめじをベーコンとコンソメで味付けしたあっさり煮ラブ

少しこってりした、豚と厚揚げの炒め物
オイスターソースとネギがよく合いますグッ

菜っ葉の漬物

今日は出社して帰りが遅めだったので、キムチ鍋〜 もうお野菜やらお肉やら何でも入れちゃいました爆笑

少し冷えてきたので、温まりましたよ〜

さあ明日はどんなお家時間を過ごしましょうか?キラキラキラキラキラキラ


ラララのリズムで、明日も素敵な時間が過ごせますように♬