おはようございます。

後先してしまいましたが、先週は久しぶりに仕事で大阪に出かけました。

暑過ぎあせるあせるあせる
時間ギリギリで走らなくていいように、少し余裕を持って出発したら早く着きすぎました爆笑

とりあえず飛び込んだカフェは本町駅出てすぐのDECOさん

おしゃれなカウンターラブラブ

暑過ぎだからかな、あまり人が歩いていませんでした。

甘〜いキャラメルマキアートをいただき、その後は打ち合わせ無事終了グッ

船場センタービルを通って帰ると涼しいですよと教えてもらい、そちらまでてくてく歩き、、、

ビルに入ると一安心❗️
こんな撮影スポットも見つけました。

さすがに自撮り🤳する勇気もなくセットだけ写してみました。

閉店時間〜
昭和にタイムスリップしたような空間爆笑

梅田についたら夕暮れ時間
ヨドバシカメラのビルが楽しい〜

プランターのヒマワリ🌻もかわいい〜

仕事の隙間時間、なごませてもらいました照れ

ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬