おはようございます。

連休に向けてもう少し、今日もお仕事に向かっています。

忘年会はいつする〜?みたいな話もちらほら聞くようになりました。

1日、1週間、1か月、早い早い



追記です。

東花園駅の近くに善福寺というお寺があります。

ご住職が、少し前にラグビーマガジン🏉の取材を受けておられたのを見て、一度訪れたいと思っていました。

大阪高校ラグビー決勝🏉の帰り、立ち寄らせていただき、有り難いことにご住職にもお会いできましたおねがい

その日は子供会でお忙しいなか、ご丁寧に対応くださり感謝です。

ラグビー経験者とのことでしたので、予想通り体格のよいお優しい方でした。

普段、観光地以外のお寺に行くことはないので少しドキドキ💓


私の中では、こちらはラグビー寺🏉‼️

静かな雰囲気に包まれた空間、、、 心も落ち着き、また伺いたい気持ちになりました。


東花園の名所、ラグビー場と善福寺ウインク

ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬