おはようございます⛅️

昨夜からまた一段と冷え込んで、遠くの山はうっすら雪景色、寒い朝です

昨日は三宮で、同期仲間と4人で忘年会でしたルンルン

スタート時間が遅めだったので、その前にちょっと、1人でルミナリエウインク

強い風と、わずかながら雨が降っていて、寒い寒い〜
カイロを握りしめて一人、カップルに揉みくちゃになりながら、東広場のみの見物です

幻想的な光に包まれ、ロマンチックな気持ちになりました

市役所の24階の展望台もおススメで立ち寄りましたが、昨日は窓が曇ってちょっと見えにくかったです

{47BF5887-E3F9-4D36-8C2D-B9DE9B0964F7}

{61AD3A65-8224-48DF-8B60-37E7F2DCB7CD}

{124142AF-C76D-4242-9A3F-DCDE4384A7DE}

{90900838-5238-4A0F-91A0-1D6453E6A023}

{FF0DB35D-3050-4BA5-BACD-A3E2DBF288D1}

今年は神戸開港150年、記念の年で、カラフルな色合いが印象に残りました

{267BB995-4AE1-4765-A15F-573A6FA725A5}

その後は、センター街を通り生田神社と、歩きまくって忘年会へ

可愛いポンデリング君にも遭遇〜

{0F55D857-BE7B-4957-BDAF-5D2684BD8A9A}

久しぶりの顔が集まったので、またまたいっぱいしゃべって食べて、、、楽しい時間でした

{5AD586E7-8C08-4E4D-A62D-1F27362DEA04}

ラララのリズムで、今日も素敵な時間が過ごせますように♬