おはようございますニコニコ


最近のFXについて


最近の為替は乱高下が激しくて


こっちだろうと思って


ポチ寝してたら何度かやられましたガーン


2分の1の確率ですが


甘く見たらだめですね魂が抜ける


金額的には


そこまで大打撃ではないですが


半分くらい減ったので


1ヶ月以内に必ずゆっくりと取り返します!


昨日の感覚でやると


通用しないんだなーと最近すごく感じていて


色んな時間軸から見る必要があることと


情報収集が大事だなと思いますうさぎ


まあでも、今回はわりと歴史的なくらい


乱高下激しかったので


これを経験できたってことは


強いと思います飛び出すハート


損切りのマイルールとかも


決めないと大変なことになりますね無気力


いつか上がるだろう


いつか下がるだろう


で実際は何日か後に戻っているのですが


1日に3円とか動いた時はさすがに


証拠金維持率が怖くなって


損切りするはめになりましたネガティブ


来週からは


1日の目標金額に達したらもうやらない


勝てる時自信がある時だけやる


とかを念頭においてやりますにっこり


色々試してみて


かける金額が多いほうが


少ないトレードで目標値に達することができるので


そのバランスも考えていきたいです飛び出すハート