お久しぶりです照れ


密かな努力が報われた経験について


私は産まれた頃はバリバリの一重でした笑


小1くらいから美意識が芽生え始め


常にお腹に力をいれて引っ込めて


インナーマッスルを鍛えるとか


色々やってましたにっこり


その中でも小1から頑張ってよかったことは


二重の跡を爪でつけるでした笑


毎日頑張ってやってて


小5くらいで定着しました昇天


というのも、


毎日のようにピアノの練習で


虐待を受けて泣かされてたので


なかなか二重が定着しないっていうのがあって


4年もかかったんだと思います笑


親はもともと二重だからか


娘は生まれつき二重でした爆笑


今となれば二重はいくらでも簡単に細工できるし


整形も簡単にできる時代ですが


努力で得た二重、


小さい頃に頑張ってよかったです花






密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する