こんばんは照れ


今日は誕生日でしたにっこり


娘とパパから手作りのプレゼントもらって


とても嬉しかったですピンクハート


節目の年にドーンと祝ってくれるということで


今回はご飯食べてケーキ食べて


みたいな感じでしたキラキラ


あと、パパに娘を見ててもらって


美容サロンに行ってきましたニコニコ


なんかゆったりできて満足でした流れ星


旦那さんが4連休とってくれていたけど


節約しよってノープランで今日まで来て


やっぱ休みあると急に遠出の計画しちゃう


我が家あるあるです爆笑


最近まで私はいいホテル泊まりたい欲が


あったのですが


なぜか最近は快適に寝れればいい


それより貯金したいキラキラキラキラキラキラキラキラ


みたいになってますにっこり


子どものために貯金頑張りたいですね


最近もう自分の趣味より貯金欲です昇天


リッチ欲も少なめ爆笑


お金ないわけじゃないのに


謎に急に貯金欲がでてきて


周りより貯めてやるー炎炎炎


モードに突入しました照れ


まあ訳あって稼げる額に制限はあるのですが


その中でどれくらい貯められるか


計画立てていきたいと思います飛び出すハート


子供が物心ついてまだ親と仲良い間に


楽しませてあげたい


いっぱい思い出つくりたい


そんな気持ちです飛び出すハート


実りある1年になるといいですうさぎのぬいぐるみ