こんばんは照れ


最近とっても感じるんですけど、


お腹が月齢より出ている気がする爆笑


ふと、腹囲を測ってみようと思って測ったら


なんと88cmありました笑


どこかのネットの記事に


臨月の妊婦さんの90%くらいは


臨月の腹囲が90cm以下と書いてあり


えーーーーーーっ爆笑


と衝撃を受けてしまいましたにっこり


まあ個人差はあるとはいえ


2人目だからとはいえ


やっぱりなんか余裕で7ヶ月以上のお腹にみえる昇天


インナーマッスルの影響とか


男の子の方がお腹が前に突き出して見えるとか


諸説ありますが


やっぱり出てるなぁお腹。。。


私別にもともと特に太ってるわけでもないんですが


でもめっちゃ安産型の体型で


ヒップは妊娠前で100センチ近くあって爆笑


学生時代は制服が全然似合わないのが悩みでしたにっこり


まあそれは置いといて、


そろそろ寸胴風というかなんというか


こう斜めに寸胴な感じになってきて


なんか嫌です笑笑笑。


早く戌の日になって腹帯をつけたいです昇天


安産祈願、もうすぐ行くんですけど、


旦那さんのスーツを新調しに


先日おチビちゃんもつれて


お買い物に行ってきました歩く


試着したスーツ似合い過ぎて


旦那さん


めっちゃかっこよかったニコニコニコニコニコニコ


行くのが楽しみです飛び出すハート


もうこの時期から

立派なマタニティフォト撮れる気がします爆笑


安産祈願のついでに撮れちゃいそうです笑


とりあえず、無事に、健康に産まれてきてくれれば


私の体型は今はどうでもいいです昇天(言い聞かせる)


産んでからガチダイエット決行しますスター


3人目も考えてなくもないけど


金銭的な面もあるし体力的な面もあるし


色々考えるとまあまた3人目で


太るかもしれないし


今回の産後で


体型しっかり戻しといて損はないと思うので


まあ今はどーんと構えていいかなと思ってます流れ星


それではバイバイ