こんばんは照れ


今日は父の日ですね!


結婚して子供が生まれてから記念日が多すぎて


今年から実家の父母には

母の日父の日の代わりに敬老の日に

何かするね!と言ってあったので


実家の父には特に何もしてませんが


うちの娘にとって旦那さんはパパなので


なにかプレゼントしようかなーって思って


色々探してビールの飲み比べセットみたいなものを


プレゼントしましたにっこり


さっそく飲んでくれて嬉しいですラブラブ


娘がもうちょっと大きくなったら


何か手作りのプレゼントを


パパにあげたいですキラキラ




本当旦那さんにはいつも感謝してますおねがい


知り合ってから4年ちょっとになりますが


付き合う前から旦那さんには

何かと助けられることが多かった

気がします昇天


ほんとにちょっとしたことなんですけどねスター


結婚してからも


めちゃくちゃ頼りになります!!


むしろ付き合ってる時より


結婚してからの方がとても感じますにっこり


特に今つわりで廃人みたいな感じなのですが


できないところを率先してカバーしてくれて


心からありがとうって思ってます飛び出すハート


すごく助かってますピンクハート




今娘がパパ大好きで超パパっ子だけど


これから弟が産まれて


また関係性が変わってくるかもしれないし


大変なこともいっぱい出てくるだろうけど魂が抜ける



一緒に協力して


可愛い子供たちを育ててきいたいですうさぎのぬいぐるみ


パパ、いつもありがとうラブラブ