こんにちは照れ


過去に失敗したダイエットについて泣


私は学生時代の時に


90日間固形物を摂らないダイエットをしましたうさぎ


7キロくらいスルスル痩せて


見た目もシュッとして満足していたのですが


その後ストレスとか色々あって


翌年は猛烈な食欲に襲われました笑ううさぎ


高校当時はお昼ご飯は外食で


コンビニやファストフード店に行って


食べていました泣くうさぎ


なぜなら、お昼代に親から1日500円を渡されて


その中でやりくりしていたからです…


500円で猛烈な食欲がプラスされると


栄養なんて考える余地はあまりありませんネガティブ


そして、どんどん不健康になっていきました…


心も体もです泣


そんな苦い経験を経てから


短期間でダイエットをすることが


とてもとても怖くなってしまいましたふとん1


あれから10年以上経ち、


自分なりにゆっくりとダイエットをしていますラブラブ


やっぱり何事もバランスが大事だと


痛感していますにっこり


目標体重まであと少しですが、


大事なのは目標を達成してからのマインド


だと思います乙女のトキメキ


やっぱりキープしていきたいので


正しい知識を身につけることも大切だし


間違った考え方を認識することも大切だと


思っていますうさぎ


誰にでも失敗はありますが


失敗は成功のもとだと思って


頑張っていきたいですニコニコ