こんにちはウインク


昨年はDTMの機材をたくさん揃えました乙女のトキメキ


DTMとはデスクトップミュージックの略です


私はStudio One ユーザーです流れ星


なかなか解説本がなくて


独学で頑張るかーなんて思っていたところ


最近ガイドブックが発売されているのを


知りましたにっこり


作曲は色々してきましたが、


DTMの分野はわりと初心者なので


本当にありがたい存在ですね飛び出すハート


さっそくポチりましたニコニコ


今は主に食生活のお勉強をしているわけですが


早かれ遅かれ買うと思うので


この機に買うことを決めました花


せっかく揃えたので何年後かわからないけど


自分で作って配信できるようになりたいですスター




Studio One ユーザーさんはぜひチェック

してみてくださいねOK