ステラの食事にはとても気を使っている私。。。



今日はステラの食事レシピを公開しちゃいます合格



長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯
まずはキャベツを細かく刻んで軽くレンジでチンクラッカー



長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯
そして、完全無添加のオーガニックフード



S.G.J.productsの缶詰をまぶしますわんわん



さらに、


長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯
同じくS.G.J.prouctsの腸内での栄養分の吸収率を

高めてくれるサプリメントを小さじ1





長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯
毛並みをよくする海草系サプリメントを小さじ1



長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯
最後にカリカリのドッグフードを1つかみ入れ混ぜ合わせます




完成~~アップ

長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯


人間でも食べれちゃいそうですよねべーっだ!



やっぱり体に悪いものはステラに食べさせたくありません!!



いつも元気で健やかにいられるように食べ物にはこだわってしまいます。



ステラの美と健康のため、毎朝晩作り続ける私なのでした。。。合格





横浜・関内のエステティックサロン

フェイシャル・痩身・脱毛・まつ毛エクステetc

サロン・ド・ダジュール  

電話045-253-8030

http://www.dazur.com