ビューティワールド2009に行ってきました。



毎年、5月にビックサイトで行なわれる美容業界の



最新の技術や、機械を各メーカーがブースで紹介する



日本最大規模の展示会です。




長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯

日本全国からエステティックや美容関係者が



最新情報をチェックしにビックサイトに集まります。




長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯



長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯

いつも来てくれる業者さんもほとんどが出展しているので



そのブースに顔を出したり、



久しぶりにお会いする方もいたり、



広い広いビックサイトを歩き回って、最新の情報を



ゲットしてきましたひらめき電球



もう少ししたらお客様にもこのとき紹介されていた



最新の技術をご提供できるかもしれませんアップ



楽しみに待っていてくださいねラブラブ




ビックサイトのあとは



恵比寿にできたばかりの



「MEDUSA」へ。。。星空




長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯


長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯


長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯

メーカーの営業さんも一緒にノリノリですべーっだ!





そしてその後、Bar「フォー トゥエンティ」へ。。。三日月

ここはお笑い芸人さんがよく来店する



会員制のバーだそう。




長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯



長谷川るみ子のオシャレに、キレイに      楽しい50代に乾杯


店内に入った瞬間、店長の顔が変わったえっ



というのも、店長が大好きな芸能人の方が



カウンターで飲んでいたらしいのです!!



私は、あまり知らない人だったのですが



店長は大興奮!!!



とは言うものの、こういう場では騒がないのがマナーですよね合格



私たちはビップルームに通していただき



夜は更けていったのでしたお月様







横浜・関内のエステティックサロン

フェイシャル・痩身・脱毛・まつ毛エクステetc

サロン・ド・ダジュール  

電話045-253-8030

http://www.dazur.com