ジェシ担のほっしーですスター

SixTONESさん、VVS完走おめでとうございます飛び出すハート

SixTONESメンバーも自分も家族もお友達もみんな元気で、思いきりライブを楽しめたことはほんと奇跡キラキラ

神様ありがとうございます照れ


私は4/21(日)東京ドームに参戦してきました爆笑

日帰りで参戦して次の日即仕事により現実に戻されましたが、まだ数日しか経ってないのにもう記憶がなかったり、ずっとフワフワしてたりでとにかく変(笑)

しばらくは余韻に浸って夢見心地なんだろうなって思いますラブ


軽〜く感想を書くと、冒頭に書いたとおり私はジェシ担なはずなのですが、今回のライブは慎ちゃんがとにかくかっこよくてちょっと狩られそうにグリーンハート

笑顔もキラキラしてたし、ダンスもダイナミックでイケ散らかしてたし、黒髪前髪ありのお目々がクリクリっとしてチャーミングで何かとても好青年でしたグリーンハート


つかつか、私のお席の方にはあまりジェシーさん来なかった気が…はてなマーク

足が長すぎたのと舌ベロリや腰振りやシュバッと胸元出したその衝撃が凄すぎた記憶しかないや(笑)

最後の方はインパクト大のメガネかけてたし、バケハもかぶってたし、素顔を見てない様な気がするのは気のせいでしょうかガーン


ジェシ担が当選するとジェシーがよく見えるお席に案内されると勝手に思い込んでいたけど、それは大きな間違いでしたね悲しい


私的1番VVSがブチ上がったのは「RAM-PAM-PAM」でしたグラサン

聴けて嬉しいと思ったのは「フィギュア」

MCはやっぱり面白かったし音符

また時間があるときにまた備忘録としてライブの振り返りをちょこちょこ書いていければと思います爆笑


20年ぶり位に渋谷に行ったのも楽しかったな〜ニコニコ


とにかくSixTONES大好きが更新されたし、SixTONESつながりでお友達に会えたのも嬉しかったし、今はSixTONES大好きとありがとうの気持ちでいっぱいで心が満たされてま〜す飛び出すハート

冗談抜きでライブの翌日肌ツヤが良かった(笑)


以上、簡単に今の気持ちでしたゆめみる宝石