こんにちは〜ニコニコ
3月も半ば過ぎたのにめっちゃ寒いのですが。
天気予報に雪だるま出てきてるしガーン
約1ヶ月後はいよいよライブ参戦ですが、あったかいといいな〜チューリップ

本題ですが、昨日のズドンブログのジェシーがかっこよすぎる件ハート
毛毛ボールで予告してくれたお陰で心臓は止まらずに済んだけど、新しい髪色、イイネグッド!
めっちゃ爽やかだし若返った〜キラキラ
インスタの写真なんてパーカー着てるのもあって学生みたいよハート


何色系なんでしょ?私もまねっこしたーいハート
でも職場が厳しいのでここまで明るくできませんがアセアセ
ライブで会えるジェシーはこのジェシーなのかな?と思うと今からドキドキですハート
大笑いする夢もイイネグッド!
私はこの間夢にゆごじぇが出てきたけど、内容はちょっとここでは書けないや〜(笑)

そしてそして「新空港占拠」が終わってしまって大河くんロスです…悲しい
髭を剃ってから…思ったより自分は髭ジェシーというか髭大河くんが好きだったんだなって気付いちゃいましたアセアセ
大河くん、髭で荒々しくいてほしかったし、髭を剃る意味もよくわからなかったけどアセアセ
髭ジェに慣れすぎて髭が恋しい今日この頃悲しい
ジェシーなのにたいがくんって変な感じ〜w

大河くんも本編でもうちょっと優しい部分とかも引き出してほしかったですショボーン
どうしてあんなに冷酷になってしまったのか、「六石交通」のタクシードライバー時代の映像とかとか…w
「新空港占拠前」はHulu契約してないのでまだ見てないのですが、そこでどう大河くんが描かれているのか楽しみですニコニコ
そしてワガママ言うと鼠のアクスタも欲しかった…。。


Huluサイトより。

大河くんにはもう地上波では会えないと思うと寂しいですが、新生ジェシーで寂しさを埋めていきたいと思いますハート

今期はもう一人の推しのしょっぴーのドラマもあったのですが、そちらはストーリーに入りこめず、途中で離脱してしまいました…ショボーン
そもそも地元のテレビで放送されてないのも残念すぎる悲しい
でもHulu加入したら一気見するブルーハート

そしてしょっぴーは前に美容雑誌でリップクリームをプロデュースしたいと書いてあったけど、夢が叶ったね口紅おめでとうございますキラキラ
私が想像しているのとは全然違った超高級リップクリーム拍手
私は出遅れて予約出来なかったけど、スキンケアの方のフラルネは愛用すルネブルーハート
フラルネを買いに行ったときにBAさんに「若い方向けですか?」って聞いたところ、「なりたいお肌を目指して使って頂ければ年代は関係ないですよ。」と心強いお言葉を頂きました照れ


「年齢はただの数字」ってほんと魔法の言葉ハート

そしてそしてまた渡辺さん、ananのドキリとする表紙来ましたねブルーハート

 

じぇしじぇしまたジェシーもSixTONESもお願いしますハートハート

そしてそしてそして
5/1「音色」発売が楽しみルンルン
エモ系の曲が遂にシングルとなって世に放たれるのですねラブ
しかも結成日に!!
歌詞も素敵そうなので小学生の子を持つ親として学校の音楽とかでも使ってほしいですが、音程とかリズムとかちょっと小学生には難しいねてへぺろ

そんなうちの小学生達もいよいよ明日通知表をもらってきますランドセル
あっという間に春休み〜進級だアセアセ