こんにちは〜ニコニコ
今日からいよいよ『VVS』開幕ですねゆめみる宝石
グッズのペンラは首に付けるのと手に持つのとどちらが基本スタイルなのかとか〜夜ペンラを首につけて写真を撮ったらどうなっちゃうの?とか〜ペンラに関しての謎が遂に解き明かされるのですね!!(そこ?)

セトリやストちゃん達の衣装やファンの方々のツアーTコーデとかもう気になることが盛り沢山すぎて行かないのにドキドキソワソワしちゃってます(笑)
会場がスト担で溢れてるのいいなぁ〜ラブ

昨日は昨日でストチューブ観て夜ラーメン食べたくなっちゃったしラーメン
今日はストーリー見てうどん食べたくなっちゃったしラーメン
たこ焼きも美味しそうだしたこ焼き
美味しい物たくさん6人で食べて元気にツアーを過ごしてほしいものです。
モグモグSixTONESも大好きラブ

そしてわたくし、今回自名義が初めてストレートに当たって東京ドームに参戦できることになりました拍手
楽しみがあるだけでほんと毎日頑張れる!!
そしてどんな格好をして行けばいいのか日々迷う…。まだ2ヶ月も先ですがね汗うさぎ
とりあえず『Blue Days』っぽいピアスだけ買ったので付けていくつもりハートのプレゼント

アルバムもちゃんと毎日聴いてますルンルン
聴いてはいるんだけど、ついつい指がお気に入りの曲ばかり選んでしまって…アセアセ
今のところ『Blue Days』、『DON-DON-DON』、『DRAMA』、『Seize The Day』をいったりきたりしてます。

ライブで1番聴きたいのは『DON-DON-DON』かな!
エロカッコイイSixTONESも観たいから『DRAMA』も外せないキラキラ
『DRIVE』の例の車も出てくるのかな?
今回はドライバー代わったりする??

あとは日替わりガチャ曲とかもあるのかな?
私が行く頃は春なので『FASHION』とか、前回好きだけどセトリになくて残念だった『SUBWAY DREAMS』辺りが気分が上がるので聴けたらいいな〜なんて勝手な願望照れ
勝手な願望ついでに席はゆごじぇの『Blue Days』がよく見える席だったらいいな〜なんて❤️💛

こんな感じで日々妄想してフワフワした気持ちで過ごしていますルンルン
SixTONESさん、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうラブ

どうか6人とファンの皆さんが元気で無事に全ツアー楽しめますように!!!!!!