やばーーー大泣き

どの曲も想像を超えてきた!!!!!!

でもでも特にゆごじぇに泣かされちゃいました悲しい
この寄り添い型Songヤバすぎるよ悲しい

YouTubeで聞いただけで泣いてしまいそうだったからフルで聞いたら一体どうなっちゃうの!?!?
ライブで生で聴いたらもう帰れなくなりそう…無気力

まずYouTube始まってすぐからのジェシーの横顔でもうドッキーンでしょラブ
このジェシーってセクシーanan表紙の時のジェシーかな?
好きすぎて曲が始まってない内からもうヤバイ(笑)
こういう髪型が1番ジェシーに似合うかも❤️

そして朝?の海もいいね波
私はただただ砂浜に座って聴いていたいよ…。
こーちくん✖海が「ふたり」のMV思い出す…。

そして1:12頃のジェシーと目が合ってズッキューンでしょラブ
ヤバイくらいカッコイイ魂抜ける…魂が抜ける

歌詞もじっくり見て噛み締めて聴いてみたいな!
歌い方も優シー(「優シー」でもうゆごじぇだw)
優シー雰囲気出せるのはやっぱりゆごじぇだからなんかな❤️💛
この曲、日々疲れて「もうダメだ…。」って思った時に泣きながら聴く曲に決定だな!
「そのままの君でいいよ。僕はそっとそばにいるからね。」って感じ??
「オンガク」にちょっと似てるかも??
もうもう、とにかくB版は宝物になること間違いない!!

勝手な想像だけど、こーちくんの「MUSIC IN 
ME」っぽさがあるからジェシーが「あの時のこーち良かったよ!あの感じでいく?」って言って始まったような気もする…。
とりあえずフルがますます楽しみになりました❤️💛

きょもしんの「希望の唄」はロックなバンドサウンドの曲で、バンプっぽいイメージ。
昔ELLEGARDENとかバンド系が大好きだったからそんな自分の血が騒ぐ1曲で好き〜💚💓
歌詞も生命力溢れてそうで元気出そう!

ほくじゅりはこれまた新しい感じのラップでライブとかでは最近のほくじゅり話しにアレンジしてでも歌えそうでいいな口笛
昔ファミレスで深夜友人と課題やって終わったらパフェ注文していたりしてた学生時代とか小学生からの友達と武勇伝話したりしたくなる。。
同級生っていいね!旧友に会いたくなる一曲💙🖤
余談ですが、私の小学生時代も「○○スポーツで売ってるなわとびを買えば誰でも二重跳びできる…」みたいのあったなー!
生脚に当たるとすごく痛いやつね笑い泣き

とりあえずユニット曲がどれも最高だったので「THE VIBES」はもう神アルバムになることは間違いないと確信いたしましたキラキラ
他の曲も楽しみにしていま〜すニコニコ