キラキラHAPPY BIRTHDAY JESSEキラキラ


26歳おめでとうございます🤩🎉

いつも元気で明るくて面白いジェシーが大好きです❤️


歌声は柔らかく優しく癒やされて、時にギャンギャンにワイルドで❤️


サラストヘアにしたときはますますかわいくなっちゃって❤️


かと思いきや腹筋王子になってムキムキな腕やお腹を披露したりもして❤️


カッコイイだけじゃありきたりとコントやバラエティで見せるボケ多めな愉快なジェシーも大好きで❤️


かと思いきや(2度目)突然甘いセリフを言ってみたり、カッコイイジェシーも存在していて❤️


すとーんずらぶの日にはいきなりブログで短髪姿を発表してみたり…❤️


とにかく日々色んな新しいジェシーでファンを楽しませてくれたね❤️


26歳はどんな一年になるかな?

これからのジェシーの活躍も楽しみにしています😍

またいつでもサプライズお待ちしております❤️


これからもSixTONESの、

私たちteam SixTONESの真っ赤な太陽でいてね☀️


っと

ドンなときもジェシーらしく❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ジェシーにとってAHAHAがたくさんな一年になりますように〜ラブラブ