今日は主人と合流して、ディズニーランドの日。


ホテルをチェックアウトし、連絡地下鉄でTung Chung Stationへ。

この日のホテルはノボテルシティゲート。チェックインまでは時間があるので荷物を預けようと思ったのですがチェックインできると。10時だったのですが嬉しいサプライズ。


お部屋は昨日より広くなりキングサイズのベッド


部屋の古さは感じましたが、広さも清潔さも問題ありません。


荷物を置いて、ホテルのシャトルバスで空港へ。主人と合流後、空港内でランチ。

何洪記というお店でエビワンタンメンと牛肉あんかけご飯を注文。どちらもおいしかったです。お値段225ドル。


食後はタクシーでディズニーランドへ。15分ほどで着きました。137ドル。


クリスマスツリーもありました。


スペースマウンテン的なもの


イッツアスモールワールド。日本と同じかな?


これは日本にはなさそうでした。


ジャングルクルーズらしき乗り物。

操縦のお姉さんは中国語と英語で話してくれます!


本物に会いに行くのは並んでいたので、写真はお人形で我慢。


普段、遊園地に全く行かないので、比較的空いているものだけ乗って4時間程で退散。


帰りは電車でホテルに戻ります。


窓と手すりがミッキーでした。


ホテルに戻りシャワーをしてから近くの中華屋さんへ。義和小館というお店です。チャーハン、しゅうまい、小籠包、春巻きどれも美味しかったです。



3日目おしまい。